人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが

グッダフタヌーン。

最近、例の名も無きぶら下がら機器を、足ででも小器用に遊び始めたしゅうやんです
突然ですが_b0247734_1401288.jpg

突然ですが_b0247734_1401380.jpg


そんなしゅうやん、
ここ2、3日ヤケに異常な夜泣きをしたり、両の足をスリスリしたりして、さらには腕や背中の皮膚に赤い発疹が…なので昨日ママが皮膚科に連れてって診てもらったところ、

なんと“アトピー性皮膚炎”と診断されました!

人生初の病が皮膚炎とは!


これからしばらくは一日二回、体全体&頭皮に塗り薬をする生活です
突然ですが_b0247734_1401313.jpg



そしてもう一つ報告を。
明日でしゅうやんはちょうど4ヶ月になりますが、明日から保育園に通う事になります。

正確には明日は入園式、明後日3日から1週間は慣らし保育で午前中のみ、それを経ていよいよ朝から夕方までの0歳保育園児としての生活が始まります。

理由はママが今月16日から老人施設でパートさんとして働くことが決定したからなのです。

早すぎるかも知れませんがこれも生活のため…
かわいそうですが、早くから社会の荒波に揉ませます



突然ですが_b0247734_14394998.jpg
今日はいい夢みろよ…
by hobo-shu | 2012-04-01 14:39


我が家の長男坊「柊也(しゅうや)」のことしか書かない、父から目線のでれすけ日記。


by hobo-shu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
成長
日常
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

フォロー中のブログ

ガオガオぽんちゃん
母のひとりごと
ほぼ、毎日、りゅうのこと

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

不届き者、アラワル
at 2013-02-16 13:07
新年のご挨拶
at 2013-01-07 22:14
祝!一歳!
at 2012-12-27 22:21
母、デビュー
at 2012-12-21 13:34
父のつぶやき part3
at 2012-10-16 19:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧