人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み中

お盆休み中_b0247734_18563065.jpg

お盆休み中_b0247734_18563089.jpg

お盆休み中_b0247734_18563095.jpg

こんばんは。

あっというまにつかまり立ちするようになったしゅうやんです。

昨日つかまり立ちしかできなかったのに今日はつかまって立ってからテーブルのほうにトコトコ2、3歩、前に歩きました。

あまりの進歩の早さに、驚き桃の木山椒の木、豚もおだてりゃ木に登る(意味不明)であります。


さて、そんなしゅうやんとお盆休み中、毎日おでかけしております。


12日は江差町へ普段お世話になってる配達先のお宅へ遊びに行き、昼間からごちそうを振る舞われ、酔っ払って帰ってきました。


13日、ひどい雨模様でしたがわたくしのばぁちゃんの命日だったのでお参りに行き、夜はお寿司を持って兄の家で宴会。酔っ払って帰ってきました。
※関西地方は特にひどかったですがぽんママさんとこは大丈夫だったですかね?!


14日。今日。
うって変わって良い天気。
本日はしゅうやんマミィがお仕事なのでしゅうやんと二人で千代の富士の故郷、福島町へ。

やはり普段お世話になってる配達先のお宅へしゅうやんを御披露目、大変可愛がってもらいました。 車を運転しなきゃないのでもちろんノンアルコール、しかし帰りの土産にビール1ケースも頂いちゃいました。


ちなみにこの日は福島町の隣町である知内町で、知内が生んだスーパースター、北島三郎さんのサマーカーニバル イン 知内という野外イベントが行われる日。

毎年恒例であり、北島軍団(もちろん大江くんもやってくる)が勢揃いします。


明日15日はお盆休み最終日。
明日も二人ぼっちですがおとなしく家で過ごします。

ではまた、ばいばいきーん!
by hobo-shu | 2012-08-14 18:56


我が家の長男坊「柊也(しゅうや)」のことしか書かない、父から目線のでれすけ日記。


by hobo-shu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
成長
日常
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

フォロー中のブログ

ガオガオぽんちゃん
母のひとりごと
ほぼ、毎日、りゅうのこと

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

不届き者、アラワル
at 2013-02-16 13:07
新年のご挨拶
at 2013-01-07 22:14
祝!一歳!
at 2012-12-27 22:21
母、デビュー
at 2012-12-21 13:34
父のつぶやき part3
at 2012-10-16 19:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧