人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしブリーフ!

丸一ヶ月ぶりの更新です。

実はワタクシゴトなんですが、先月いっぱいで15年働いていた会社を退社いたしました。

今日現在、次の働き先はみつかっていません。


なので今はブログを更新する余裕が全くなく、別のSNSサイトでも投稿しても返信する余裕が今でもありません。

しかし本日2日はしゅうやん生誕10ヵ月目ということで更新させて頂きます。

しゅうやんは幸いにも元気一杯です。
最近はさらにパパっこぶりに拍車がかかり、ママはかるいショックを受けております。笑
おひさしブリーフ!_b0247734_21364222.jpg

そうそう、ここ3~4日でバイバイすることを覚えました。

ママにはバイバイするのにパパにはあまりバイバイしないのもママがショックを受ける要因にもなっているのでしょう、笑。

先日の日曜日は、しゅうやんの従姉の杏樹お姉ちゃんの保育園生活最後の運動会に応援に行ってきました。
おひさしブリーフ!_b0247734_21382627.jpg


おりしも前日からの台風の影響で、体育館での運動会が決定していたのでグラウンドでの運動会はなくなりましたが、園児達は元気モリモリ、ところ狭しと言えどそんなのはお構い無しに動き回っていました。

お弁当時間に杏樹姉ちゃんはに抱っこされるしゅうやん
おひさしブリーフ!_b0247734_21394141.jpg


という訳でしゅうやんはすくすくと順調に育っています。

余裕ができたらまた更新します。

coming soon!
by hobo-shu | 2012-10-02 21:33


我が家の長男坊「柊也(しゅうや)」のことしか書かない、父から目線のでれすけ日記。


by hobo-shu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
成長
日常
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

フォロー中のブログ

ガオガオぽんちゃん
母のひとりごと
ほぼ、毎日、りゅうのこと

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

不届き者、アラワル
at 2013-02-16 13:07
新年のご挨拶
at 2013-01-07 22:14
祝!一歳!
at 2012-12-27 22:21
母、デビュー
at 2012-12-21 13:34
父のつぶやき part3
at 2012-10-16 19:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧